人気ブログランキング | 話題のタグを見る

botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

頑張ろうNIPPON!

※長めです。

ご無沙汰しております。
3ヶ月ぶりのブログ更新…
その間にたくさんのことがありました。

約一ヶ月前の地震。
今までに感じたことのない揺れと、被災地の状況を見たとき、
自然の恐ろしさを感じました。
今なお続く余震や原発の問題、私達の不安はなかなか消えません。

自分に今できることは何か。
募金や節電、そして少しでも日本の経済が盛り上がることをすること。
あまりたくさんのことはできませんが、少しずつかつ継続して行動していきたいと思っています。


と、いうことで「頑張ろうNIPPON!!」をテーマに、
4月10日(日)、代々木公園でお花見をしてきました!!




にうちゃん&keiさんノアちゃん&sanaeさんの3人+3ワンの予定が、
その日たまたまuukijiさんことチュンさん&しずくちゃんがいらっしゃるということで、
ちゃっかりお仲間に入れていただいちゃいました!!!
そこにはたくさんの白黒さんが…!!!

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4402312.jpg

しずくちゃんです。
先日初めてお洋服をオーダーさせていただいたばかりでしたが、
こんなところでお会いできるとは☆

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4421857.jpg

ダル君

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4435733.jpg

ムルちゃん・テトちゃん

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4463859.jpg

ジジちゃん。

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4482780.jpg

デコちゃん。

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4502620.jpg

ちゅらちゃん。

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4511546.jpg

sanaeさんとノアさん。ノアさんハカハカMAXでしたねw

頑張ろうNIPPON!_d0163629_4522762.jpg

にうちゃん。いつもどおり愛をふりまいてましたw


と、ものすごい方々の中にちゃっかりお邪魔し、
お酒や美味しいゴハンをいただいて、ボステリ話に花が咲きました!

そして今回のお花見でこんなものも…
頑張ろうNIPPON!_d0163629_4562079.jpg

uukijiさんが企画してくださったウキワ・プロジェクトです。
ソーラーライトキーホルダーの売上を寄付し、
被災されたペットを応援しよう!というものです。
私も協力させていただきました。

一人では微力でも、みんなの力を合わせれば、
必ず日本はまた元気になると信じています。
今回お会いできた皆様、本当にありがとうございました!!!


さて、肝心の桜はというと…
飼い主帰るまで写真を撮っていませんでした(>-<)
あぁ、花よりだんご。。
最後にぼたんさんwith桜の花びらでしめたいと思います。
頑張ろうNIPPON!_d0163629_510638.jpg

「頑張ろう、NIPPON!!」


ぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by botanko-chan | 2011-04-13 00:22 | お楽しみ♪