人気ブログランキング | 話題のタグを見る

botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

THE★夏

7月25日、調布の花火大会に行ってきました。

THE★夏_d0163629_0373545.jpg


た~まや~♪
日本人に生まれてきてよかったなぁと思える瞬間です。
今年初の夏らしいイベントでした~



毎日毎日暑いですよねー(-_-;)
の割りに急に風が吹いて、涼しくなったり。
昨日なんかも急に雷が発生したりして・・・

新聞にもありましたが、異常気象なのでしょうか。

ぼたんと暮らすようになってから
自然と触れる機会が増えて、
四季の移り変わりも日々感じるようになりました。

その自然が、少しずつバランスを崩し始めているかと思うと、
少し不安な気持ちになります。

これからも自然の中でぼたんとお散歩していけるように、
何かできることをしていかなければいけないんだなぁと思う今日この頃です。


ってことで、クーラーにはあまり頼らずに、
保冷剤を首に巻いて涼しくします。
THE★夏_d0163629_0583591.jpg

エコです!しゃきーん!

でも・・・
THE★夏_d0163629_059435.jpg

やはりペチャ、暑いものは暑い。
でもボール遊びはやめられないんだな。

これから夏本番。
皆様体調には十分ご注意くださいませ。
by botanko-chan | 2010-07-26 01:04 | 日常