「ほっ」と。キャンペーン

botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おねがい( 1 )

迷子ボステリちゃんについて

うめと腕時計さんで読んだ記事を掲載させていただいています。

前回のブログで、迷子や人間の都合で捨てられた犬猫ちゃんの情報を見るのが
辛いと書きました(ブログは諸事情により削除しました)

でも落ち込んでいても何も状況は変わらない。
であれば、何か小さいことでもできることをしたい。
現に、その小さなことの積み重ねが成果に結びついた例もあるのです。
こんなブログでも誰かの目に留まり、それが犬猫ちゃんを救うきっかけになれば・・
そう願っています。



以下転記です----------------------------------------------------------


8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が明日に迫ってます。

※本日9/1までが「元の飼い主さん探すための保護期間」で、
明日以降「譲渡可能犬としての保護」期間に入る可能性があるようです。
9/1が処分の期限と言う訳ではないようです。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。

↓↓↓ クリック ↓↓↓


保護センター
[PR]
by botanko-chan | 2010-09-02 00:06 | おねがい