botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お楽しみ♪( 4 )

コマザワンヌな週末(回想編)

某山奥という噂の家から、
向かいましたは駒沢公園のとあるおしゃれなCafe。

この日は夢に見ていたあの方とのご対面…

More
[PR]
by botanko-chan | 2012-02-26 23:31 | お楽しみ♪

目指すはパリコレ

昨年の12月、
わんこの首輪屋さん、Extra+Heavyさんでモデルをさせていただきました!

はじめての撮影で、ぼたんも緊張しっぱなし。
d0163629_1103188.jpg


d0163629_1104966.jpg

大好きなボールをちらつかせ、なんとか撮影は終了しました(汗)

撮影お写真はこちら☆

d0163629_1113989.jpg

その時作っていただいたハーネスです。
サイズやカラーなどオーダーメイドで作っていただけますよ☆
とっても素敵です!

Extra+Heavyさん、ありがとうございましたー!!!


ぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by botanko-chan | 2012-01-24 12:00 | お楽しみ♪

頑張ろうNIPPON!

※長めです。

ご無沙汰しております。
3ヶ月ぶりのブログ更新…
その間にたくさんのことがありました。

約一ヶ月前の地震。
今までに感じたことのない揺れと、被災地の状況を見たとき、
自然の恐ろしさを感じました。
今なお続く余震や原発の問題、私達の不安はなかなか消えません。

自分に今できることは何か。
募金や節電、そして少しでも日本の経済が盛り上がることをすること。
あまりたくさんのことはできませんが、少しずつかつ継続して行動していきたいと思っています。


と、いうことで「頑張ろうNIPPON!!」をテーマに、
4月10日(日)、代々木公園でお花見をしてきました!!

More
[PR]
by botanko-chan | 2011-04-13 00:22 | お楽しみ♪

心晴れやかに~

今週末もお天気がいまいちでしたね~・・・

d0163629_3314443.jpg

ぼ「外にも行けないし退屈よ~」

ぼたんさん、そんな憂鬱な気分を晴れやかにしてくれる素敵なものがありますよ!
d0163629_3352767.jpg


なになに???
[PR]
by botanko-chan | 2010-05-30 23:30 | お楽しみ♪