「ほっ」と。キャンペーン

botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 5 )

ひっぱれー

ぼたんさん、何故か靴下を引っ張りたがります。
しかも何故か母のだけ。
d0163629_19555630.jpg

よいしょー!

d0163629_19555749.jpg

こらしょー!

d0163629_19555884.jpg

もういっちょー!

他の家族のは全く興味なし。
母の足にどんなかほりがあるのか…
その秘密はぼたんさんのみぞ知る。
[PR]
by botanko-chan | 2011-11-24 19:50 | 日常

元気です、ぼたん!

ものっそ久々のブログです。

iPhone使いはじめてから、パソコンに向き合う時間がガクッと減りました。
ってブログ更新しない言い訳をしたり。。

私もぼたんも元気です!
ぼたんさんは10月30日に4歳になりましたよ!




d0163629_2234575.jpg


「元気だよ、ぺろーーん」


と思ったら、一昨日急に後ろ足がつけなくなって慌てて病気へ。
筋肉の炎症?とかで、今は薬のおかげで大分良くなってきました。
今までこんなことなかったらびっくりしました。

お互いに年を重ねることに少しシンミリしたり…

でもこれからも一緒に元気でいようね!

また少しずつ、ブログ更新します(`・ω・´)
[PR]
by botanko-chan | 2011-11-16 21:54 | 日常

THE★夏

7月25日、調布の花火大会に行ってきました。

d0163629_0373545.jpg


た~まや~♪
日本人に生まれてきてよかったなぁと思える瞬間です。
今年初の夏らしいイベントでした~

それにしても・・・
[PR]
by botanko-chan | 2010-07-26 01:04 | 日常

ちょっとお久しぶりです

こんにちは~
ブログを始めて、自分の中で決めていたこと。
それは「週1回は必ず更新すること」でした。
それなのに・・・・

なのになのに・・・・
[PR]
by botanko-chan | 2010-06-21 04:59 | 日常

機械おんちはつらいよ~iphone編~

日曜日はあいにくの雨。
ぼたんの朝散歩もほどほどに、近所のケーズデンキへ行きました。

ケーズだよ!全員集合!
[PR]
by botanko-chan | 2010-05-24 03:01 | 日常