botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

感動のご対面!!!

d0163629_22595985.jpg

かばんの中からこんにちは、ぼたんです。

11月13日(土)、私たちはおセレブな街自由が丘に行きました。


ぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



d0163629_2383286.jpg

「にうこでーーす」
実はこの日、にうちゃん
初のご対面だったのです~~~

きゃわいい~~もちもち~~~
人もワンコも大好きなにうちゃん。
せっかくぼたんに興味もってくれたのに、当の本人はガウガウとヤンキーっぷり炸裂。。
ごめんよ~にうちゃん、性悪女で(>_<)

ちなみにこの日は、keiさんとパンケーキ部を開催する目的もありーので☆
自由が丘にある「花きゃべつ」さんに行ってきました。
d0163629_23141835.jpg

テラスはワンコOKなお店です!
カスタードの入ったパンケーキ、美味でした!

パンケーキを堪能した後は、歩いて駒沢公園へ。
・・・広い。広すぎるこの公園。なかなかドッグランにたどり着けない笑。

初の駒沢公園ドッグランになじんでいないぼたん(涙)
d0163629_23175131.jpg


ラブをふりまくにうたん。
d0163629_2319534.jpg


テラ君(名前ちがったらごめんなさい!)というボステリ君にも会いました。
d0163629_23212794.jpg


そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎていきましたとさ♪
唯一撮れた、にうぼた2ショット(ブレブレ)
d0163629_23241080.jpg



keiさん、にうちゃん、本当にありがとうございました!!!
次は代々木行きましょうね~~

あ、パンケーキ部部員募集中です。
パンケーキがすきな方、誰でもかもーん。
[PR]
by botanko-chan | 2010-11-15 23:26 | イベント