botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの日。

d0163629_23122262.jpg

こんにちは、ぼたんです。

昨日10月30日、それはちょっと特別な日。



ぼたん、2008年10月30日生まれ。
そう、昨日はぼたんの3歳の誕生日でした。

d0163629_23171131.jpg

家に来たばかりの頃は時おなかピーピーで、
ごはんを食べてもすぐ吐いてしまい・・・
獣医さんにも「胃腸が弱い子かも。。」と言われたこともありました。

今では底なしの大食漢!
最初はびくびくしていた散歩も、グイグイと引っ張るくらい。
ボール遊び大好きで、ほんとーうにビックリするくらい元気です。
d0163629_23241214.jpg


ぼたんを通じて、ご近所のお友達だけでなく、
たくさんの方とお知り合いになることができました。

そして、ぼたんがいなかったら
きっと向き合うことがなかったペット社会の現実。

ぼたんが我が家にきてからの2年ちょっと、
本当にたくさんのことを学ばせてもらっています。

もう少し落ち着いてくれてもいいかな、と思いますが(笑)
これからもずっと元気でいてね。

今年は奮発してケーキを買ったよ~!!
d0163629_23302964.jpg

似顔絵ケーキ。似てるかしら??

d0163629_23314547.jpg


ありがとうと、これからもよろしくを込めて・・・

Happy Birthday, ぼたん★★★
[PR]
by botanko-chan | 2010-10-31 23:36 | イベント