botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

それは2週間前のことじゃった。

こんにちは~

ついに梅雨明け!
夏の空は気持ちいいですが、とにかくあっつい!!!
ぼたんさんと二人でひぃひぃ言っております。

さて、タイトルの通り、2週間前のお話です。
(相変わらずマイペース更新だなぁ・・・)



d0163629_23442991.jpg

実は7月始めにバリ島へ行ってきました~

d0163629_234628.jpg

小さな遺跡や、

d0163629_2346561.jpg

伝統芸能とか、

d0163629_2353116.jpg

ナシゴレンとかとか。
初めてのバリでしたが、とーーっても満喫できました(^^)

かわいい雑貨なども売っていて、買い物もばっちり♪
しかも物価が安い!!

ガイドブックに載っていた、犬の洋服屋さん「Dog Tail」
d0163629_2352819.jpg

確か日本人のオーナーさんがやってらっしゃるのかな?
ぼたんのお土産購入♪

バリは時差もほとんどないので、往復もつらくなかったです。
またぜひ行きたいと思える国でした~★

d0163629_07084.jpg

ぼ「次はあたしも連れていきなさいよ!」
[PR]
by botanko-chan | 2010-07-20 00:10 | わたくしごと