botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお久しぶりです

こんにちは~
ブログを始めて、自分の中で決めていたこと。
それは「週1回は必ず更新すること」でした。
それなのに・・・・



気付いたら前回から3週間も経っておりました(泣)
6月は仕事でばたばたしていてつい・・・って言い訳してみたり(^^;)
いや~反省です。
もう大分仕事も落ち着いてきたので、また頑張って更新していきたいと思います~


さて、6月です。

近くでは

d0163629_4453380.jpg

あじさいが咲いたり。

d0163629_4463118.jpg

桑の実が色づいたり。

いよいよ梅雨入りですね~
ムシムシジメジメ・・・・
そしていよいよ蚊がプンプンしてきましたよね。
去年は散歩の時虫除けスプレーする位だったんですが、
何かほかに対策されている方はいらっしゃいますか?
やっぱ蚊取り線香とかぶらさげた方がいいのかなぁ~


話は変わりますが、昨日は父の日。
私、巷で話題のあれプレゼントしちゃいました。

じゃーーん!
d0163629_4512793.jpg

ボステリワイン~~

mixiなどで見かけて、今年はこれだ!と思って購入しました。
ちょっと渋かったけど、飲みやすかったです★

なんかあれよあれよと過ぎてしまった6月。
これから暑くなるけど、なんとか元気に乗り越えていきたいものです。
ねっ、ぼたんさん。
d0163629_457345.jpg

ぼ「zzzzzzzzzzzzzzz」
[PR]
by botanko-chan | 2010-06-21 04:59 | 日常