botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

心晴れやかに~

今週末もお天気がいまいちでしたね~・・・

d0163629_3314443.jpg

ぼ「外にも行けないし退屈よ~」

ぼたんさん、そんな憂鬱な気分を晴れやかにしてくれる素敵なものがありますよ!
d0163629_3352767.jpg





じゃじゃーん!

d0163629_338547.jpg


いちごHouseさんのお行楽弁当♪
わんちゃん用のおやつを丁寧に手作りされています。

中身はこんなにたくさ~ん
d0163629_348924.jpg


写真があまりキレイでないのですが(^^;)
シフォンケーキ、豆乳パン、さつまいもクッキー・・・などなどたくさん入ってましたよ★

しかもこの行楽お弁当には、
d0163629_3515355.jpg

こんなきゃわいいランチクロスが!
ボステリちゃんのイラストです。


d0163629_3534736.jpg

ぼ「早く食べさせてよ・・・」

そうでしたそうでした。
はい、ど~ぞ

d0163629_35455100.jpg

ぼ「うまし!!」

ピクニックには行けませんでしたが、おいしく楽しくいただきました♪
今度は行こうね、ピクニック。

いちごHouseさん素敵なおやつありがとうございましたー!
[PR]
by botanko-chan | 2010-05-30 23:30 | お楽しみ♪