botan★ボタン★ぼたん

botanchan.exblog.jp
ブログトップ

機械おんちはつらいよ~iphone編~

日曜日はあいにくの雨。
ぼたんの朝散歩もほどほどに、近所のケーズデンキへ行きました。



実はずっとiphoneがほしくてたまらなかった私。
今までdocomoを10年近く使っていたので、
のりかえにかなりの勇気がいりましたが、
ついについに~変えてしまいました!!

d0163629_250922.jpg

手続きに5時間くらいかかったけど・・・(1日仕事ですな)
無事私の手元に~♪

ちゃんとお父さんトイレットペーパーカバーももらいました。
d0163629_2544646.jpg

3台乗り換えたから3つも。そんなにトイレないよ、うち(笑)

いい子にお留守番してたぼたんに1個あげましょう。
d0163629_257599.jpg


とたんに、がじがじがじがじ・・・
d0163629_2581235.jpg

かわいそうなお父さん、あっという間に鼻をもがれていましたとさ。


にしても、iphone設定がうまくできなくて、作業が深夜の及んでしまった・・・
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです(^^;)
[PR]
by botanko-chan | 2010-05-24 03:01 | 日常